« 夏の食卓 | Main | 準備完了?! »

今年は素直に

待っていたJALからの特典航空券の電話、結局キャンセルが出ず、期日が来てしまいました。
少しルールが変わっているようで、直前まで待つと費用が発生するようですし、たまたまコナ直行便に空席が出たようなので、全員分のチケットを購入し、渡ハすることになりました。
まぁ、今年は急遽ハワイに行くことにしたし、仕方ないでしょう。

これで、飛行機、宿泊、レンタカーは全て確保。
あとは週末に食料の買い出しをするだけかな。

|

« 夏の食卓 | Main | 準備完了?! »

2007年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

残念!
チケット、だめだったんですね。

コナ直行便が取れたのはよかったというべきか?
購入となるとこの時期はかなりお高いことが予想できますが、はたして・・・?

でも、結局行けませんでした。ってなるより良いかな・・・なんて思って楽しんできてください。

友人のだんな様が、キングスランドの販売に関する仕事をしています。(コピーライターなのですが)
すごい豪華なタイムシェアなので、誰が買うんだろう・・・と思いながら仕事しているようです。
まったくとんでもない金額で設定されているようですが、それでも売れるんだから世の中にはお金持ちがいるものです。

そんな豪華なキングスランドの様子を、わかったら教えてくださいね。
楽しみにしています。

Posted by: こなつ | July 27, 2007 at 08:46 AM

こんにちは。
すっきり行けるので、良かったと思っていますよ。確かに一人17万は痛いのですが、仕方ないですね。
直行便ゆえ、少し早くハワイ島に入るので、現地で買い出ししてからチェックインですね。

キングスランド、視察もあるのかな?!

Posted by: prstyle | July 27, 2007 at 05:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/15907496

Listed below are links to weblogs that reference 今年は素直に:

» ゴルフ予約 [ゴルフ予約]
ゴルフを予約をする際にに電子取引やネットを使う人が最近多くなっています。電子取引でゴルフの予約手続きするのは簡単でいい方法です。ITの時代ならではの、ゴルフよやくであります。そこで、まだ電子取引でゴルフの予約手続きした事の無い方のためにその手順などを紹介したいと思います。... [Read More]

Tracked on July 27, 2007 at 12:35 AM

« 夏の食卓 | Main | 準備完了?! »