« ワイコロアの2つのゴルフ場 | Main | 写真アップ »

ラグーンタワーの工事音

あの爽やかなアロハな空気から一転、東京は灼熱地獄。
わがランドローバーのエアコンはこの東京の暑さに耐えきれないのか、汗をかきながら成田から自宅まで走ってきました。

さて、なかなか現実には戻れないので、毎年のようにだらだらハワイ日記の続きを。

HGVCのラグーンオーナーとして気になる工事の件。
今回のオープン予約、5階レインボータワー側駐車場横の角部屋でした。
イリカイ側でなかっただけ、良いと思ったのですが、うるさいっ!
朝7時~夕方5時30分まで、窓は開けては生活できません。
グランドワイキキアン建設に関して、埃は出ない工事と、HGVCから渡されたシートにも書いてありましたが、いやはや、ラグーンタワーの長期滞在は避けるべきでしょう、今は。

一方、ラグーンの海水プール工事ですが、こちらも重機が動いていますので、しっかりうるさいです。来月完成(予定)と書いてありますので、もう少しの辛抱でしょう。
ただ、プライベートプールがなくなってしまったので、グランドワイキキアンのプールが完成するまでは、スーパープールに向かうしかないですね。ビーチなどに行く際のタオルもそこで借りましたけど、他にあったのかな?
8月10日時点では、白い壁があったので、部屋から写真をとりました。
131



8月11日には白い壁が取り払われました。
133_2

|

« ワイコロアの2つのゴルフ場 | Main | 写真アップ »

2007年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/16095211

Listed below are links to weblogs that reference ラグーンタワーの工事音:

» TV 番組  Food channel [ ハワイロングステイ生活情報]
我が家のTVはケーブル(オーシャニック・タイム・ワーナーケーブル)ですが、90ch位番組が見れます。ご存知CNNやディスカバリーチャネルなんかもあります。(本当はもっとチャンネルがあるのですが我が家は経済的にベーシックな契約で済ませてます。と言うか必要ないのです。) 私が何時も見ている番組があります。 家の修理などを中心のHIHGTVPやDIYの番組です。朝から晩まで家や庭の事を放送しています。 それともう一つFood番組です。これもずーーーと料理に関する番組を流しています。 日本の番組で『料理... [Read More]

Tracked on August 13, 2007 at 03:29 PM

« ワイコロアの2つのゴルフ場 | Main | 写真アップ »