« 写真アップ | Main | コハラ滞在の食料補給 »

ハワイでの食事

今年の9泊の滞在で外食したのは、結局3回。
朝は全て部屋の中、昼はオアフに入った日のワイラナ・コーヒーハウスと翌日のアラモアナ1階のマカイマーケットでパンダエキスプレス。
他の日はおにぎりやお寿司を作って、海やプールに持参。
夜も・・・オアフでChili'sに入っただけ。最終日はサーフィンで疲れたので、またまたワイラナでテイクアウトをしてしまいました。
ということで、ハワイ島では一度もレストランに入ってないことに。

朝は、牛乳、ヨーグルト、フルーツ、パン。
ワイコロア・ビレッジで買ったバナナブレッド(ノースライス)が、何日も保つし、美味でした。
オアフでは、サンジェルマンのパンとスタバのバナナナッツマフィン。

昼は、日本から持ち込んだ米とそうめんとうどんがお役立ち。
コナ空港でレトルトカレーは没収されたけど、米と乾麺系は問題なし。
ビーチで食べるおにぎりやすし太郎とポテチがあれば、OK!
ワイコロア・ビレッジのランチプレートもなかなか優秀。
他のものはKTA系なのでそれほどリーズナブルではないけど、ランチプレートとベーカリーは美味しくて安い!ロコにも人気なようです。

夜は、バーベキュープレートで焼いたハンバーガーが二晩、ピザなどなど。
それから、すこしお高いけど、ワイコロア・ビレッジの寿司やポケが意外と使える。

もちろん、サラダやフルーツは毎回山盛りで食べていました。
パパイヤ、パイナップル、オレンジ、ブドウ、マンゴーなどなど・・・
ネットでチェックしたカード明細にスーパーの名前ばかり並んでいて、思わずこの日記を書いてしまったのです(笑)

ハワイ島にいるとこういう生活になっちゃいますよね。
ビーチに行っても、さっと気軽に食べに行く場所もないし。

|

« 写真アップ | Main | コハラ滞在の食料補給 »

2007年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/16099180

Listed below are links to weblogs that reference ハワイでの食事:

« 写真アップ | Main | コハラ滞在の食料補給 »