« 成田駐車場 | Main | スタバ@ハワイ »

コナ・チップス

ハワイ滞在時に何かと食しているポテトチップ。
初日にCostcoで購入したマウイポテトの小袋ボックス(SaltとOnion混合で24袋か30袋入り)と共に過ごした滞在中、違う味が欲しくなって噂のKona Poteto Chipsを購入。
マウイポテトの少し油多めのカリカリ感も捨てがたいけど、Konaのさっぱりしてしっかりしたポテト味はかなり高評価。Buckets
油ぽくないことも手伝って、一気に一袋・・・
ワイコロア・ビレッジで購入したけど、その後は見ることができず。SafeWayにはコーナーもない。
ということで、Webを探したら・・・ああっ、なんとカイルア・コナ近くにストアまであるではありませんか。しまった。
さすがにポテチだけをここから輸入するのは気が引けてしまって(送料はいくら?)、しかもお土産として誰かにお願いするものでもないし(笑)

次回のハワイ島の課題としておきます。

|

« 成田駐車場 | Main | スタバ@ハワイ »

2007年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/16246801

Listed below are links to weblogs that reference コナ・チップス:

« 成田駐車場 | Main | スタバ@ハワイ »