« ハワイ島到着 | Main | 夕食、大はずれ »

食料買い出し

到着後向かったのは、カイルア・コナのファーマーズ・マーケット。
いやはや、思っていたより、いろんなものが格安で売ってます。
果物は・・・パパイヤが7個で$1なんて、商品も。
高いパパイヤでも2個で$1。我が家は結局4個で$1のストロベリーパパイヤを購入。
それとマンゴーとパイナップル。足して$6。007008




次にコストコへ。
時間が早いので、チェックインができないため、冷凍物は避けた。
で、野菜と水を35本、それからチキンを一羽。ワインを2本。
ビールは・・・24本とか30本売りしかない。これはちょっと多いので避けました。

一旦チェックインしてから向かったのは、ワイコロア・ビレッジ・マーケット。
ここでは、牛乳やコストコで買い損ねたビールやジュース。
冷凍食品、パンなどなど。

ちなみに、到着後の昼食はコストコのサラダとホットドックで完了。
で、夕食はこんな感じになりました。不規則な一日だったし、直前にHGVCのパーティでアイスをたっぷりいただいたので、これで十分でした。010

|

« ハワイ島到着 | Main | 夕食、大はずれ »

2007年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

9月に10日程の日程で視察を兼ねてワイコロアビーチリゾートに宿泊を検討しているため(わたしも特典航空券キャンセル待ちです)いろいろと検索していてみつけました。 まさに今滞在されているのですね。 読んでいるうちに自分も滞在しているような気になってきました・・ 興味深く拝見しています。

ご家族のよいバケーションを・・・

Posted by: たろう | August 04, 2007 at 12:06 PM

たろうさん
コメントありがとうございます。
今日のハワイ島は風もなく、おだやかにしっかり晴れておりました。
特典航空券はコナ便でしょうか?なかなかキャンセルが出ないようなので、お気をつけください。
ホノルル便は1週間前までの粘りとプッシュを。

では、また。

Posted by: prstyle | August 04, 2007 at 04:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/16000003

Listed below are links to weblogs that reference 食料買い出し:

« ハワイ島到着 | Main | 夕食、大はずれ »