« 準備完了?! | Main | ハワイ島到着 »

ラウンジ@成田

チェックインが終了し、ラウンジに入り、今、最後の仕事をしていました。
うーん、今年は仕事がなかなか片づかず・・・ハワイ島でも仕事をしそうです。
まぁ、ビール飲みながらゆっくりではありますが。
周りは家族連ればかり。夏休みですね。
にしても、ワイシャツ着たままなのは僕ぐらい?!

飛行機っていいですよね。
唯一、携帯電話やメールから解放される空間。
前職ではタラップを渡っているときまで電話で話してましたね、そーいえば。
で、機内に入ってようやくスイッチオフ。
あの解放される瞬間はたまりません。

さぁ、今日は・・・もう、携帯切っちゃえ!

|

« 準備完了?! | Main | ハワイ島到着 »

2007年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/15985086

Listed below are links to weblogs that reference ラウンジ@成田:

« 準備完了?! | Main | ハワイ島到着 »