« ラウンジ@成田 | Main | 食料買い出し »

ハワイ島到着

やはりJALのコナ直行便は楽ですね。ホノルル経由より、3時間は時間を有効に使えるし、疲れ方も違う。
で、コナ空港で妻が日本で初めて買って持ってきたレトルトカレーが荷物チェックで引っかかって没収されるアクシデントがあったけど、子供の体調も問題なくスタート。Web1

ダラーは、この便で着く分には空いてますね。
Dollar Expressのカウンターの方が人がいたくらい。
でも、Dollar Expressのカードを出してみたら・・・あらあら、車をアップグレードしてくれました。
今年のハワイ島はダッチ・デュランゴです。でかい、しかも燃費悪そう(笑)

ちょっと買い物して、プールサイドで遊んで、夕方のアイスクリームパーティに参加して、一日目終了。
部屋はリクエスト通り、1階の角部屋。目の前はゴルフのTee Grand。
でも、一番隅っこの棟なので、工事現場も近い・・・しかも、インターネットの電波が弱く、ちょっと不満。
そうそう、シャワー用のバケツを忘れてしまいました。

|

« ラウンジ@成田 | Main | 食料買い出し »

2007年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/15999989

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ島到着:

« ラウンジ@成田 | Main | 食料買い出し »