« コハラスィートの音 | Main | ハワイのタバコ »

コハラスィートの生き物

今回滞在したコハラスィートの1911の部屋は敷地内の隅っこで角部屋ゆえか、夜のラナイは虫だらけ。
初日は白ワインをグビグビとラナイでやっていたら、蚊に刺されました。
そして、ある日玄関を開けたところには、ゴキブリ・・・部屋の中でなくてよかった。
そうそう子供が大きなクモと蜂の死骸を見つけていました(部屋の前)。
自然の中で生活していることを実感しましたよ。

かわいいところでは、毎朝マングース達がラナイに来てました。
目の前のゴルフ場のブッシュの中に巣があるのか、頻繁に見かけます。ゴルフをしていても走ってますね。
それからヤモリ君。
毎晩部屋の天井近くで音がなくなると鳴いていたり、DVDを見ているとき、その上を走ったり・・・最終日にキッチンのシンクにいるところを息子が捕まえていました。
118

|

« コハラスィートの音 | Main | ハワイのタバコ »

2007年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/16132767

Listed below are links to weblogs that reference コハラスィートの生き物:

« コハラスィートの音 | Main | ハワイのタバコ »