« サーフィンスクール@オアフ | Main | コナ・チップス »

成田駐車場

今年も成田の駐車場はジョーイ
受け渡しは、行きはとてもスムースに。
おじさんに「ずいぶん荷物が多いね、超過取られないようにね」と、ご心配頂きましたが、大丈夫でした。
帰りは、荷物を受け取って(そうそう、僕の側に女優の紺野美佐子さんがいました)、関税チェックをしてから電話。
少し指定された場所で待っていたら、冷たいお茶を積んで頂いていたうちのクルマが現れました。
荷物の上げを手伝ってもらったところで、妻が飛行機内にサングラスを忘れたと・・・
最近は駐車が厳しくなっているので、クルマを放置するわけに行かず、いろいろ彼らにアドバイスをいただきました。

ということで、少し値段はあがったのですが、サービスは満足。
4年連続でお世話になっておりますです。

ちなみに、成田空港を出て、カーブを大きく曲がった高速への導入路でネズミ取りをやってます・・・ちょうどアクセルを踏むところで。
幸いうちのクルマのエアコンの調子がおかしく、調整しながら走っていたので救われました。

|

« サーフィンスクール@オアフ | Main | コナ・チップス »

2007年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/16222130

Listed below are links to weblogs that reference 成田駐車場:

« サーフィンスクール@オアフ | Main | コナ・チップス »