« クア・ベイ | Main | ハワイ島満喫状態 »

買い出し@SafeWay

クア・ベイの帰りに、カイルア・コナに向かってSafe Wayで買い出し。
果物・・・そう、初日でファーマーズ・マーケットで買ったものは、一気に食べてしまいました。ちなみにパパイヤは、ひとつ熟れすぎではずれ・・・野菜、ワインなど。
それから、お気に入りのチョコを大量に。また、スパムのLITEを12缶も(笑)。6缶で$11くらいなので、日本への土産も含むです。
いずれにしろ、ここはSafeWay Clubのカードを持っていると断然お得。ワイコロア・ビレッジ・マーケットの価格は何だったのだろうと思う商品が並んでます。ただ、コスコの方がさらにお得なのは言うまでもありません。

今年のHGVCのチェックイン時には、スーパーの一覧をもらいました。
その中で、もちろん一番近いのがワイコロア・ビレッジ・マーケット。でも、8マイルだから、10キロ以上?他には、カイルア・コナ近辺のスーパー、Kマートやウォルマート、コスコ、SafeWayがリストアップ。とても簡単な説明(確かにルートは簡単)で26マイルとか書いてある・・・いずれも、車を飛ばしても30分くらいかかるかな。

|

« クア・ベイ | Main | ハワイ島満喫状態 »

2007年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/16026339

Listed below are links to weblogs that reference 買い出し@SafeWay:

« クア・ベイ | Main | ハワイ島満喫状態 »