« ハワイと忘れ物 | Main | よっ!桑田佳祐!年末に横アリで! »

フリーペーパー@ハワイ

今年はハワイ島滞在が長く、買い物やグルメという感覚がゼロだったので、フリーペーパーはワイキキに入ってから調達。。。お気に入りのアロハストリートは、ヒルトン村近くにはないんだよね・・・
ということで、タパタワー近くのスタンドで他のフリーペーパーを調達。お昼を食べながら、クーポンを含めチェック。
でも、やっぱりアロハストリートが一番だな、というかみさんの感想。
1281682128我が家が欲しい情報に近いし、クーポンも幅広い。
そのアロハストリート、2007年秋号が出たようですね。しかも、マノアの話が出ているみたい。

以前は定期購読してたのですが、継続が面倒なのでやめていた・・・
でも、最近はfujisanでも定期購読ができるようになってようで、再度登録しようか思案中。。。

日本でアロハストリートを読んでいると、ハワイ熱が冷めないまま来年の渡ハを迎えられるので、うれしい!Webもあるけど、雑誌の一覧性は違った味がありますです。

|

« ハワイと忘れ物 | Main | よっ!桑田佳祐!年末に横アリで! »

2007年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/16425120

Listed below are links to weblogs that reference フリーペーパー@ハワイ:

« ハワイと忘れ物 | Main | よっ!桑田佳祐!年末に横アリで! »