« IL BORRO(イル・ボッロ) | Main | コポンノープ(copon norp) »

タワシタ

1年ぶりにタワシタへ。
ダイレクトに東京を感じさせてくれるお店なので、中部地方からの出張者のために選択。
もちろん、席は窓際指定。

天気の良くない日で、東京タワーのテッペンは霧がかかっていた。でも、地方の人には感動を与えてくれたようなので、OKでしょう。
ここのもうひとつのお楽しみのイラストメニューも受けていたので、まぁ、店の選択は間違っていなかったかな。

料理は・・・田舎風テリーヌは普通。
ヤリイカのグリルは、新鮮なイカで美味しかった。
オイスターチャウダーは・・・これはもう少しボリュームがほしいな。
あと、佐賀の豚肉、ちょっと味付けが濃い。もっと素材を生かしてほしいかな。
なんて、まぁ、適当に楽しめたので総合点でOKでしょう。
ワインはボルドーとカリフォルニアの赤をいただいたけど、まぁ、1本7000円は妥当な線か。

前回行ったときより好印象だったのは、未だに不思議。
いずれにしろ、オノボリさん接待用のお店として今後も利用するか。

|

« IL BORRO(イル・ボッロ) | Main | コポンノープ(copon norp) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

レストラン食べ歩き」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/16942285

Listed below are links to weblogs that reference タワシタ:

« IL BORRO(イル・ボッロ) | Main | コポンノープ(copon norp) »