« la feve(ラ・フェーヴ) | Main | 青山ワインホール »

Bois Vert(ボワ ヴェール)

不快でした。
良いワイン、美味しい料理を出すにも関わらず、ここまで不快にさせるサービスを行うスタッフがいる店は珍しい。
まず席への案内が、居酒屋的に「はい、こっち!」
で、ドリンクのオーダー時は、体重を後ろにかけて、「なんか飲むわけ?おまえら」という態度・・・
店の混雑加減からして、スタッフが少ないのも原因か、「すみません」と声をかけても、「待って」のオンパレード。
で、常連にはニコニコ良い笑顔。
お偉いさんに連れられて行ったので、ちょっとびっくりでした。

ここまでくると正当に評価というのは難しいけど、現代青森料理という魚を中心にしたイタリアン&フレンチは美味でした。
ワインリストは覗いていないのでわかりません・・・そんな気分になれなかった。
ちなみに満席でした。他の人の評価を見ても、混んでいるそうですので、サービスを期待しない店なのでしょう。
座席は簡素で、非常に狭いです。

とここまで書いたので、2度目はありません。
すでにこの話を10人くらいに話してしまった。

場所は虎ノ門。通りから少し入った地下にあります。

 


|

« la feve(ラ・フェーヴ) | Main | 青山ワインホール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

レストラン食べ歩き」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/40300291

Listed below are links to weblogs that reference Bois Vert(ボワ ヴェール):

« la feve(ラ・フェーヴ) | Main | 青山ワインホール »