« コポンノープ(copon norp) | Main | Bois Vert(ボワ ヴェール) »

la feve(ラ・フェーヴ)

東麻布、狸穴近くにある隠れ家ワインバー。
落ち着いた大人の雰囲気で、ゆったりワインを楽しませてくれる貴重なお店。
カウンター4席、あとはテーブルが5~6卓に、ソファでゆったりできる個室。
テーブル間も広いし、音の吸収も良いのか、リラックスして、とにかくシートに根が生えてしまう・・・

ワインは、若めのヴィンテージから、飲み頃のヴィンテージまで幅広く取りそろえているので、密かにワイン好きが多く集まっているようだ。
グラスワインも日によって立派なものが出てくる。多分に、オーナーとソムリエの趣味だな。

2軒目利用が多いけど、料理もワインバーとしては充実しているので、1軒目でも利用可能。イタリアン中心のメニューだけど、いろいろ相談に乗ってくれるところもうれしい。

そうそう、奥に6名まで入れる個室は、
優雅にワインを楽しめますが、個室需要が高いので要確認。

 


|

« コポンノープ(copon norp) | Main | Bois Vert(ボワ ヴェール) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

レストラン食べ歩き」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/16942299

Listed below are links to weblogs that reference la feve(ラ・フェーヴ):

« コポンノープ(copon norp) | Main | Bois Vert(ボワ ヴェール) »