« アロハ航空は飛んでない! | Main | 渡ハ直前 »

HGVCのクラブ予約とオープン予約

今年も前半ハワイ島、後半オアフです。
HGVCの確保状況としては・・・

1.最初の3泊が、クラブ予約でコハラ・スィート確保。
2.その次、オープンでコハラ・スィート。
3.で、オアフに移って、クラブ予約でラグーンタワー確保。
4.最後はオープンで、カリアタワー・・・1ベッドルームなので、ちょっと不満。

1と3に関しては春先に予約済み。
そして、オープン予約が始まると即2と4の確保のため、連日の電話とネットでの確認を繰り返していました。

ハワイ島はベイクラブいつも空いているのですが、子供の遊ぶ条件などを考えるとコハラ・スィートが欲しく粘っていました。で、ようやく昨日、今日と空きが出てきた。(3週間を切ったところか)
でもクラブ分とオープン分を一日重ねて予約。クラブ予約とオープンを同じ部屋でというリクエストは出したけど、そうなるとは限らないので重ねていた方が便利でしょう。夫婦げんかしたら、その日は別の部屋に止まれるわけだし(笑)

オアフは・・・あいかわらず出てきませんね。
ちょうど1ヶ月を切ったところで、カリアが空いたので取りましたが、ラグーンは競争が激しい・・・つい一昨日もタッチの差で逃してしまいました。
でも、もしラグーンの2ベッドが取れるようであれば、キャンセル料を払ってもラグーンに行く予定。部屋の狭さの問題以外に、荷物の移動で無駄な時間は極力減らしたいので。

|

« アロハ航空は飛んでない! | Main | 渡ハ直前 »

2008年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/41848944

Listed below are links to weblogs that reference HGVCのクラブ予約とオープン予約:

« アロハ航空は飛んでない! | Main | 渡ハ直前 »