« HGVCのクラブ予約とオープン予約 | Main | ハワイ島1日目 »

渡ハ直前

ハワイ行きの便に乗るまで、あと少しとなりました。
気分的に盛り上がらないながらも、着々と準備をすすめつつ・・・深夜まで飲んでます(笑)

結局、帰りはホノルル発関西空港着の便になり、その後羽田へ飛ぶことに。
成田往復ではなくなるため、クルマは断念。
行きは成田エクスプレスかな、帰りは羽田からタクシーでしょう。

この夏の海外旅行が17万人も減という割りには、ホノルル便は混んでますね。
安近短ではないのに、なぜ?!

ということで、今日は成田空港まで荷物を送るために、荷出し。
ゴルフバッグとスーツケース2つを持って行ってもらいました。
なんとなく、いつもより荷物が少ない気がしたんだけど・・・忘れ物がないと良いんだが。

|

« HGVCのクラブ予約とオープン予約 | Main | ハワイ島1日目 »

2008年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/42013621

Listed below are links to weblogs that reference 渡ハ直前:

» 海外旅行情報 ワシントン編 [海外旅行情報 ワシントン編]
仕事でワシントンに1ヶ月以上滞在することになりました。滞在中に得た食事やお買い物情報、あるいは感じたことや知ったことなどを綴ります。 [Read More]

Tracked on July 30, 2008 at 11:00 PM

« HGVCのクラブ予約とオープン予約 | Main | ハワイ島1日目 »