« ゴルフ@ワイコロアビーチコース | Main | アランチーノ@オアフ »

サーフィン@Hawaiian Fire Surf

ゴルフのロストボールが多かったことを、コースのせいにしたことに続いて、
波にあまり乗れなかったのは、強い風と波のせいにしたいお話しです・・・

念願叶って?今年はHawaiian Fire Surfに申込み、参加しました。
息子がプライベートレッスン、その横でオヤジはレンタルボード。
場所は、ワイキキから1Hほどかかるバーバーズ・ポイントです。

レンタカー(スクールの送迎は$30追加されます)で、指示されたとおり走っていきました。
少しだけ迷ったけど、なんとか到着。
そこはきれいで静かなビーチでした。
トイレ・シャワーが完備された公園になっているにもかかわらず、Hawaiian Fire以外は誰もいません。。。

ということで、しっかり波があり、風も強く、もちろん日差しはさらに強く・・・
早々にリタイアしている人がけっこういましたね。
ゆえに、レンタルボードだけの僕にまで「押してあげますよ」と優しくしてくれた日本人のカズさん、ありがとう!
今度はもう少し落ち着いた海の時に挑戦したいです。

|

« ゴルフ@ワイコロアビーチコース | Main | アランチーノ@オアフ »

2008年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/42173724

Listed below are links to weblogs that reference サーフィン@Hawaiian Fire Surf:

« ゴルフ@ワイコロアビーチコース | Main | アランチーノ@オアフ »