« Waiola Shave Ice(ワイオラ シェイブアイス) | Main | 帰国 »

KCCファーマーズ・マーケット

なかなか土曜日の朝にゆっくり滞在することがなく、今回初めて訪れたカピオラニ・コミュニティ・カレッジのファーマーズ・マーケット。
場所は、ワイキキからダイヤモンドヘッド登山口に向かう少し手前。。。けっこう登ったところにある。
(もう少しワイキキ寄りかと思っていたら、意外と遠かった・・・)
少し迷ったので到着したのは、朝7時10分。子供たちは不機嫌だったが、強引に。389

駐車場はかなり広め。でも、この時点でギリギリ。止められて良かったという感じ。
警備員も出ているし、とにかくすごい人。
観光目的の日本人に加え、現地の方が野菜や花などを買いに来ている。

さてさて、まずは有名な「グリーントマトフライ($6)」と「ジンジャーエール($2.5)」を調達。朝7時30分から食べるものではないと思いながら、祭りだ!みたいな勢いでいただきました。
他にはパンを買ったり、ソルト、それからオートケーキの元も。
最後に「マラサダ($1)」を食したけど、これは中身なし・・・薄力粉入れすぎだろみたいな。

カイルア・コナのファーマーズ・マーケットとは違うけど、ちょっと雰囲気を楽しむには良いかも。
でも、決してお安いものばかりではないので、注意。

|

« Waiola Shave Ice(ワイオラ シェイブアイス) | Main | 帰国 »

2008年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/42154756

Listed below are links to weblogs that reference KCCファーマーズ・マーケット:

« Waiola Shave Ice(ワイオラ シェイブアイス) | Main | 帰国 »