« KCCファーマーズ・マーケット | Main | ゴルフ@ワイコロアビーチコース »

帰国

関空経由で、11時間かけて帰ってきました。今年は遠かった、ハワイairplane

ゴルフとプール三昧のワイコロア。
買い物に行ったのは、スーパーと移動日のファーマーズ・マーケットのみ。
外食もほとんどなく・・・よくキッチンに立ち、バーベキュー・コーナーに出没してました。

一転、レンタカーでの移動が多かった、オアフ。
あまりに燃費の悪いクルマ(我が家のディスカバリーもひどいけど、それ以上)で、はらはらしながら、ハワイスタイルを参考に巡っていました。
サーフィンとなぜかカヤックに2回も・・・
ただ、こちらでも外食でチップを払ったのはアランチーノだけ?!
これまたキッチンでピザ焼いたり、TO Goのバッグを持って歩いていました。

にしても、よく食べた。幸い体重はあまり変わってなかったけど、体脂肪率を測るのが怖い感じ。

 

さてさて、
ノースでクルマを走らせてるとき聞いていたサザンオールスターズ。
今週末の30周年ライブのために帰ってきました!

|

« KCCファーマーズ・マーケット | Main | ゴルフ@ワイコロアビーチコース »

2008年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/42163556

Listed below are links to weblogs that reference 帰国:

« KCCファーマーズ・マーケット | Main | ゴルフ@ワイコロアビーチコース »