« ハワイ島5日目 | Main | オアフ島到着とレンタカー »

ハワイ島6日目(移動日)

オアフ島への移動日。
比較的値段の安い午後のフライトを予約していたので、
部屋をチェックアウトして、荷物を一旦預けるために空港に向かいチェックイン。
そこからフライトまで4時間あったので、カイルア・コナの街に。

今回の旅で初めて街に出た・・・
といっても、カイルア・コナなので、小さな店巡り。
まずはファーマーズ・マーケット、その周辺をぶらぶら。
カジュアルなバッグや果物、工芸品などの土産を買い、食事へ。
「コナ・イン・レストラン」でランチ。
海を目の前にしたカジュアルなレストラン、元はコナ・インというホテルのレストランだったようで、そのままの雰囲気、名前など名残がある、気持ちの良いレストラン。
食事内容的にはアメリカン、でも量は少なめ・・・

フライトは帰りもGO!エアライン。
機材はフライト時間20分前にホノルルから到着。それで定刻出発するのはなかなか手際が良い。
GO!に乗る際は、ゴミを出さないよう、ジュースをこぼさないようにしたいものです・・・フライトを遅れさせないために(笑)

ところで、機内に入るときと出るとき、荷物の移動が目に入るんだけど。。。
うちの荷物が見つからなかったんです。
ボディボードや赤のスーツケースは、目立つのに・・・

と心配しながら、ホノルル空港のBaggage Claimに着くと、荷物君達は先に到着していたようです。前のフライトに乗ってきたようで、係員の前に積まれていました。
人より先にタクシーを手配できて、ちょっとラッキー?!

|

« ハワイ島5日目 | Main | オアフ島到着とレンタカー »

2008年ハワイ日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/42110674

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ島6日目(移動日):

« ハワイ島5日目 | Main | オアフ島到着とレンタカー »