« ハワイ島3日目 | Main | ハワイ島5日目 »

ハワイ島4日目

朝一で、HGVCの説明会に参加。
1年以上経っていないと参加できなかった説明会が、半年ごとに参加できる・・・つまり、$100分の商品券がもらえるようになったようで、迷わずエントリーしていた。
内容は、後日。

終了後、2度目のクアベイに。
前回よりも波が高かったものの、相変わらずきれいで静かなビーチでのんびり。
珊瑚のあるところには、魚が多く「ここに来れば、ハナウマは行かなくて良いな」と長男。

ランチは、コスコまでクルマを走らせ、サラダとターキーラップをかぶりつく。
大きなサラダパックとトマトだけ仕入れて、ワイコロアに戻った。

午後の遊びはホテルのプールだそうで、シャトル(30分おきに改良)に乗ってヒルトンホテルへ。
計り知れないパワーの子供たちを尻目に、親はビールの飲んでプールサイドで昼寝。

夕食は、ホットドックパーティ。
といっても、オニオンとキャベツを炒めて、ソーセージを焼いて、自分の好きなように盛り合わせながら食べるというシンプルなもの。これに昼間買ったサラダで、もう入りません・・・
白ワインをいただいて、就寝。

|

« ハワイ島3日目 | Main | ハワイ島5日目 »

2008年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/42092767

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ島4日目:

« ハワイ島3日目 | Main | ハワイ島5日目 »