« ハワイ島6日目(移動日) | Main | Grass Skirt Grill(グラス・スカート・グリル) »

オアフ島到着とレンタカー

一便前に到着していた荷物を抱えて外に出ると、タクシー乗り場がありません。
GO!を降りたコミューター・ターミナルでは、緑のシャツを着たタクシー無線を持つおじさんに声をかけ、タクシーを呼んでもらいます。
待つこと10分・・・
で、また高速が混んでました・・・16時のチェックインタイムを過ぎて到着。
ラグーンタワーはオーシャンビューのイリカイ側のコネクティング・ルーム。
ヨットハーバーを眺め、夕焼けの見えるお気に入りの景色です・・・
ちなみに、グランドワイキキアンはビルが完成し、内装の手前段階、でも、プール作りなどで大きな重機が動いてます。(朝7時から工事・・・うるさい)

そうこうしているうちに、レンタカーを取りに行かないと、とTAPAタワーのハーツに向かうと。。。誰もいない。
営業時間は6時~16時までとある。
やられてしまった・・・No1Goldのカードの威力を発揮してもらい、速攻で動くつもりだったのに失敗。。。結局その日はトロリーのピンクラインのお世話になり、翌朝6時から借りることに。

|

« ハワイ島6日目(移動日) | Main | Grass Skirt Grill(グラス・スカート・グリル) »

2008年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

毎年楽しみに読ませていただいています。
わたしたち家族も明日から渡ハ(@ラグーン)します。いろいろな情報が
参考になります!
来年は下の娘も2才になるので、ハワイ島もいいかな?と思っています。
でも、オアフ→ハワイ島への移動が心配で・・・・

Posted by: りんちゃん | August 09, 2008 at 12:09 PM

りんちゃんさん、コメントありがとうございます。
そろそろオアフに向かわれる頃でしょうか?!

こちらは今日カリアタワーへ移動、
その前にKCCのファーマーズマーケットに行き、その足でマノアの滝へのトレッキング・・・
と、少し動きすぎでブログ更新する力が残ってません(笑)
ノースに行かれたら、ぜひグラス・スカート・グリルへ行かれるといいですよ。。。

また、体力蓄えたら書きますね。

Posted by: prstyle | August 10, 2008 at 01:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/42110721

Listed below are links to weblogs that reference オアフ島到着とレンタカー:

« ハワイ島6日目(移動日) | Main | Grass Skirt Grill(グラス・スカート・グリル) »