« ハワイ島1日目 | Main | ハワイ島3日目 »

ハワイ島2日目

ハワイに来たら、まずは海だ!ということで、クアベイに。
午前中はすいているし、海は静かだし、最高。
ただ、トイレとシャワーが使えなくなっている・・・これは直るのかな?!

戻ってきて、子供たちが昼寝している間に、Kings CourseのDriving Rangeで、打ちっ放し。
最近調子も良いので、気持ちいい!
1時間で$15。少し値上がったかな?!

その後、ヒルトンホテルのプールへ行って、思いっきりスライダーを楽しむ(笑)
この年で1人でやっていると不気味だけど、娘も一緒なので良いか!
で、ビールを飲みながら一眠り@プールサイド。

夜は毎年恒例、ハンバーガー@バーベキューグリル。
今年で3回目、さすがに美味しい!
フレッシュのパイナップルを焼いて、オニオンとトマト、チーズと共に食べると最高!
昨日買った白ワインを飲み過ぎて、ダウン。

|

« ハワイ島1日目 | Main | ハワイ島3日目 »

2008年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/42056813

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ島2日目:

« ハワイ島1日目 | Main | ハワイ島3日目 »