ハワイ島1日目

ホノルル空港経由でハワイ島コナに到着したのは、日本を出発して12時間後・・・
ホノルルの乗り継ぎが悪く、結局3時間ほど狭いコミューターターミナルでボーッとしてました。go! airlineは、一度着陸に失敗しやり直したけど無事到着。

レンタカーはクライスラーのTown&Countryという7人乗りのクルマが配車された。
これ、大きいんだけど、とにかく馬力がなくてちょっと困惑気味。
まぁ、今年は距離を乗らないので良いのだけど。

まず、食事ということで新しくできたQueens Marketに・・・やられた。
ランチを食べられるところは、フードコートとタイ料理レストラン。
Kings Shopsと同じクオリティと価格で、がっかり。
なお、ここに出来る予定のスーパーマーケットはまだまだできそうにない。

Waikoloa Village Marketへ行き、買い出し。
ここはいつも変わらず。
水分、アルコール、調味料、果物、パン・・・などなど、いつものように買い込む。
ただ、パーカー牧場の牛肉を食べたかったのに、なくなっている気がする・・・
それから、夕食用の寿司とデリを買い、チェックイン。
子供たちは何故か元気にプールで遊ぶも、親は疲れ切ってビール@ビーチサイド。
早々に寝ました。

2008年ハワイ日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ALOHA!
先月末からの夏休みだったのですね。
私は昨日帰ってきました。
Queensはまだまだ・・ですね。空いていましたし。
で、WVMにパーカーランチのお肉ありましたよ。
ない時もあるんじゃないかと・・
以前、なかったこともありましたから。

Posted by: Elle | August 19, 2008 at 08:29 AM

Elleさん、コメントありがとうございます!

パーカーランチのお肉、ありましたか・・・
日によるんですね、残念でした。
次回も懲りずに覗いてみます。

Posted by: prstyle | August 19, 2008 at 10:59 AM