« ハワイ島4日目 | Main | ハワイ島6日目(移動日) »

ハワイ島5日目

3日目とほぼ一緒。
ビーチコースのラウンドを少し早めて、10時スタート。
この日は快晴だったものの、風が強く、集中力を欠くラウンドに・・・

娘もライダー2日目でさすがに飽きていて、オアフで何か買ってあげる約束をし、iPodで音楽を聴かせながらラウンド。いやはや、高くつくゴルフだ(笑)

で、午後はまたシャトルに乗って、ホテルのプールへ。
ゴルフのラウンド中はおにぎりをつまんでいただけなので、プールサイドのデリで軽食をつまみながらビールに酔う。。。
親は昼寝、子供たちは・・・元気に6時まで遊んでいました。

夕食は、日本から持ち込んだお蕎麦とチキンをオーブンで焼いて、ボリュームたっぷりのサラダ。途中から赤ワインも参加。

明日はオアフへの移動日。
食材などで減った荷物をまとめました。

|

« ハワイ島4日目 | Main | ハワイ島6日目(移動日) »

2008年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

楽しそうですねぇ。

昨日のホットドッグパーティの記事は参考になりました。
食事の支度は嫌だけど、食べに行くのも面倒な時ってありますよね。
そんな時に良さそうです。
次回はぜひやってみたいと思います。

説明会が半年事になったんですか。
知りませんでした。
やっぱりHGVCといえども不景気なんでしょうか。
グランドワイキキアンでも、以前は出来なかったアップグレードが出来るようになったとか・・・。

こんなところにもサブプライム問題が影を落しているのでしょうか?

Posted by: こなつ | August 07, 2008 at 08:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/42092792

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ島5日目:

« ハワイ島4日目 | Main | ハワイ島6日目(移動日) »