« HGVC説明会@コハラスィート | Main | まずは10キロを »

恵比寿千手堂

先日中学高校の同期会に出席した際、元担任の先生からこの年になったら「ストレス解消法」を見つけておけよ!と暖かいお言葉をいただいた。確かに、溜めがちだからね。。。上にも下にも挟まれて。

ということで、僕の第一のストレス解消法、マッサージについて。

台湾式、タイ式などなど、数々のマッサージを経て、今、この身体を調整してくれているのは、恵比寿千手堂の坂井先生。
あそこが痛い、ここがおかしくなった、疲れた・・・と言っては、力強いマッサージと鍼でお世話になってます。
ジムで運動不足は解消されているものの、無理しすぎて傷めたり、バランス崩して筋肉張ったり、寝違えたり。
ストレス解消もさることながら、身体の手入れをお願いしている感じかな。

でもねぇ、痛いんよ・・・いじめられてるのかと、俺はMかと思いながら(笑)
ちなみに、鍼はそんな恐れることはないし、施術翌日はかなり快調!
でいい気になって、またジム行って痛めて・・・繰り返し(笑)

恵比寿公園の前にある小さな店だけど、優しさ?というか癒しの空間が広がっていて、良い感じです(o^-^o)

恵比寿千手堂http://www.ebisu-senjudo.com/about.html

|

« HGVC説明会@コハラスィート | Main | まずは10キロを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/42931747

Listed below are links to weblogs that reference 恵比寿千手堂:

« HGVC説明会@コハラスィート | Main | まずは10キロを »