« IZAKAYA VIN | Main | 新宿マラソン10キロ »

2008年大晦日

今月に入り、週末毎に代々木公園まで走ってます。
代々木公園までは、4.5km。
公園内に入って周回コースを2、3週走って戻ってくる、約12~3キロのコースがお気に入り。

にしても、朝から皆さん公園に出ていろいろ・・・
ドックランで犬を遊ばせているのは通常の光景で、モデルの撮影会、ダンスの練習、楽器の音合わせなどなど、みな思い思いの趣味を楽しんでいるなぁ、公園の使われ方って、多彩なんだなぁ・・・
なんて思いながら、青空から降り注ぐ太陽の光と冷たい空気を身体で感じ走るのは、ストレス解消、運動不足解消には最高。
ちょっと前までは、代々木公園まではわざわざクルマで行っていたのに、我が身のことながらその変化に驚いてみたり。

今年は料理、ランニングと新しいことに挑戦をした年。
来年も、何か新しいことに取り組んで、料理とランニングもさらに続けてみようと思う2008年大晦日でした。

|

« IZAKAYA VIN | Main | 新宿マラソン10キロ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/43579022

Listed below are links to weblogs that reference 2008年大晦日:

« IZAKAYA VIN | Main | 新宿マラソン10キロ »