« 新宿マラソン10キロ | Main | 2009年のハワイ »

10km走と原茂ワイナリー

10km走は無事完走。
55分で走れたのは予定より早かったけど、最後、慎重になりすぎて競技場直前までスパートできなかったのは、次回の課題かな。でも、思ったより、楽しんで走れたので良かった。号砲から、スタート地点を通過するまでに1分かかるし、国立競技場を出たところで、走る列が詰まって止まってしまったのはビックリ。10kmなのに、人、多すぎです。Sn390106 走り方も千差万別。綺麗な走り方をしている人はペースもキープできて、見ていて気持ちよい。自分は。。。まだまだなのでしょうが、肩胛骨が疲れてるような張りを感じているのは良いのかな。

で、夜は祝杯というか、ワインをいただきました。
そう、原茂ワイン。
先日、山梨に行って、ワイナリーまで訪れた原茂ワイン。
オフシーズンでワインを買うことしかできなかったけど、そのレトロな雰囲気は趣があって好きだなぁ・・・昔からある木造のアンティークな建物に、お父さんと娘さんが自分の好きなワインを作ってる感じ・・・客に媚びない態度も良い感じ(笑)

ということで、疲れた身体に赤ワインをグビグビ入れて、気持ちよく眠りにつきました。
次は、いつ、どこで走ろうか、なんて考えながら。

|

« 新宿マラソン10キロ | Main | 2009年のハワイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/43856388

Listed below are links to weblogs that reference 10km走と原茂ワイナリー:

« 新宿マラソン10キロ | Main | 2009年のハワイ »