« やっぱり筋肉は落ちる | Main | TDLは不況知らず »

まだまだ準備不足

ジムを再開して1ヶ月。
週1~2回のジムに加えて、週1回皇居を走り始めたけど・・・
お腹の肉が落ちません(泣)
腹筋がいたくなるほど、腹筋しても、その上に付いた脂肪が減らないのですdown
鍼の酒井先生にも腹斜筋がだぶついているのを指摘されてしまい、昨日から、ジムのトレーニングも腹中心のメニューに変えました。

ちなみに、今年のハワイへの予約状況ですが、
ハワイ島はコハラスィートを5泊、オアフはグランドワイキキアンを4泊予約済み。
ただ、エアーの関係でもう1泊コハラが欲しい・・・これはオープン予約かな。
というエアーももちろん全てキャンセル待ち。

ハワイまで2ヶ月を切ったのに、エアーもお腹もまだまだ準備不足shock

|

« やっぱり筋肉は落ちる | Main | TDLは不況知らず »

2009年ハワイ日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/45274310

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ準備不足:

« やっぱり筋肉は落ちる | Main | TDLは不況知らず »