« ハワイ往復は今年もJALで。 | Main | ハワイ島に到着・・・ハリケーンだと »

コハラスィート&グランドワイキキアン

HGVCも1ヶ月を切って、ようやく全日確保しました。しかも、今年はハワイ島からオアフ島への移動のみで、途中の部屋移動なし(^^)

ハワイ島のコハラスィートは、6泊分必要なのに、つい昨日まで5泊分しか取れておらず、オープン予約に賭けるつもりだったのですが・・・1ヶ月を切り、ロングのキャンセルが出たようで、6泊分フルに予約変更ができました。これで、部屋を移る必要がなくなったので、ハワイ島到着後、即大量に買いだめが出来そう。

オアフ島は、グランド・ワイキキアンのオーシャンビューを4泊確保。
こちらはたまたま日曜日チェックアウトが取れてます。
確かに新しくできたばかりの建物だし、一度は泊まってみるのもいいか、と思ってるけど、
ポイントはラグーンの倍かかるし、部屋は狭いという話だし・・・ラグーンが取れればいつでも変更したい!でも、HGVCの特長でなかなか日曜日チェックアウトの部屋がない。
ちなみに、1ヶ月を切り、土曜日チェックアウトの部屋はいくつもキャンセルが出ては消えてます。

いや、何より超高所恐怖症に陥っている僕としては、部屋が高層階だとラナイでワインに浸れないのではないかと、そればかり不安で・・・低層階をリクエストするつもりです(笑)

|

« ハワイ往復は今年もJALで。 | Main | ハワイ島に到着・・・ハリケーンだと »

2009年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/45585585

Listed below are links to weblogs that reference コハラスィート&グランドワイキキアン:

» 恐怖症 克服 [恐怖症 克服]
新田義治さんによる「恐怖症克服マニュアル」です。心理カウンセラーの新田義治さんは、教員経験、カウンセリングの経験を元に本も数冊出版しています。 [Read More]

Tracked on July 11, 2009 at 09:33 PM

» ハワイ島のコンドミが話題になっている他の方のブログ [ハワイ島ステイ必見の小ネタと裏情報ブログ]
私たちのようにハワイ島に魅せられた方はたくさんいるようです。 ここを訪れてくれた方も検索でたどり着く前にそのような記事も目にされていると思います。 そんなブログの一部を紹介します。 ※もし迷惑なブログオーナーの方はお知らせください。直ちに削除します。 ◆シ..... [Read More]

Tracked on July 23, 2009 at 11:32 PM

« ハワイ往復は今年もJALで。 | Main | ハワイ島に到着・・・ハリケーンだと »