« Go! Airlineの荷物料金 | Main | ホノルルへの移動日 »

ハリケーンは回避

昨晩、各部屋にハリケーンへの注意を促すレターが配られたのですが、
結局今日は良い天気。
ちょっと拍子抜けで、さぁ、何しようかと・・・
とは言いながら、ハリケーンで動けなくなる覚悟をしていて、すでにHGVC説明会の予約を取っていたので、朝8時から恒例の説明会参加。
今年はサインしませんでした!アップグレードを勧められましたが、キングスランドも見学に行きましたが、今年は何も買いませんでした・・・ホッ。

で、ちょっと暇だったので、昼食と夕食のために、ワイコロア・ビレッジ・マーケットまでクルマを飛ばしました。
タロ・マラサダ(¢99)がまだあったので、購入。
昼用に、アヒのポキを1Lb($10)、夕食のおかずように2つのメインが選べるプレート($7)。
クィーンズのスーパーではアヒのポキが$18だったので、値段が違いますね、確実に。

コハラに戻り、プールでしばし遊んだ後にランチ。
その後、ちょっと風が強くなってきたのですが、15時30分からのゴルフ。
今日はすごかったです。。。スコアでなく、山羊の数・・・途中でも何度も遭遇したし、岩石の上で鳴いている山羊も。
最後の9番ホールには何頭いただろう。10以上は確実。
たまたま(?)思い切って打ち込んでみたんだけど、ほとんど反応しないんですよね。
奈良の鹿ばりに、人慣れしてる感じ。
生まれたばかりの子ヤギも何頭もいて、ファミリーでエサを食べにゴルフ場に来ているようです。

今日はマイタイデーだったので、コハラのプールサイドに戻ってマイタイをいただいて、最後の夜を楽しみました。
明日からはオアフ、グランド・ワイキキアン初挑戦です!

|

« Go! Airlineの荷物料金 | Main | ホノルルへの移動日 »

2009年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

初めまして、足跡残させて頂きます。

山羊見たこと無いです…。
奈良の鹿ばりと言えば、野生だし
かなりの数だし、ゴルフ場でそんな光景が
見られるなんて凄いなぁって思います。

私もそんな中でプレイがしたいです。
だけど、初心者なので腕が足りません…。
少しでも上手になりたくて色々試してるの
ですが、レッスンに通う時間もお金も無くて…。

そんな時、友人から進められたのが
ビデオカメラ内蔵スイング練習機『マスターズ』
です。

練習機にしてはお手頃価格じゃないかと
思います。
カメラも内蔵されてるのでこの1台だけ
あればスイングのチェックも自由自在!
スローモーション機能、遅延機能など
様々な機能を使ってスイングのチェックが
出来ます!

思わず買っちゃいました!
凄い上達したと思います。
お勧めですよーー。

http://www.takumiworld.jp/item/872.html

Posted by: くぅ | August 12, 2009 at 05:59 PM

こんにちは、今回も楽しく拝見しております。来年の春、夏とハワイ島滞在予定なのでハワイ島滞在中のブログはしっかりチェックさせていただいてます。 山羊の出没するゴルフコースは魅力的ですね、以前オワフのコオリナで黒鳥にボールを打ち込んだことはありますが山羊は、ないです。            動物虐待するつもりはないですが、来春はぜひ山羊コースでプレーしたいです。
明日からグランドワイキキアンですね、お泊り感想を期待しています。

Posted by: shasha | August 14, 2009 at 12:41 AM

くぅさん、shashaさん
コメントありがとうございます。
山羊に会えるのは、WaikoloaのKingコースです。
黒い大きなボールが、Teeグランドにも落ちていたり、小さな黒い豆が点々と・・・間違って打たないようにしましょう。
加えて、近くに山羊がいるとやはり臭いです。

Posted by: prstyle | August 14, 2009 at 04:50 AM

Thank you, I have recently been searching for information about this topic for a while and yours is the greatest I've came upon till now. But, what in regards to the bottom line? Are you sure about the supply?

Posted by: http://www.poia48.historia.kao.pl | May 22, 2015 at 02:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/45907737

Listed below are links to weblogs that reference ハリケーンは回避:

» ハリケーンは回避 [ゴルフ]
[Read More]

Tracked on August 12, 2009 at 06:31 PM

» ハリケーンは回避 [ゴルフ]
[Read More]

Tracked on August 12, 2009 at 07:29 PM

» 石川遼13日開幕の全米プロゴルフ難コースに向け戦略 [忙しい人のためのスポーツニュース]
石川遼13日開幕の全米プロゴルフ難コースに向け戦略 [Read More]

Tracked on August 13, 2009 at 10:41 AM

» ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク [ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク]
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999999G [Read More]

Tracked on August 13, 2009 at 11:34 AM

» でか乳首公開中!加護亜依ノーブラ&生パン写真集「金曜日」 [乳首でかすぎ!加護亜依 ノーブラ&生パン写真集「金曜日」]
加護亜依 写真集「金曜日」発売 でか乳首!ノーブラ&生パン姿を大公開中 [Read More]

Tracked on August 28, 2009 at 01:04 PM

» 珍獣ハンター・イモトアヤコ かなりすごい! [イモトアヤコ伝説]
ヤツはかなりすごい!24時間テレビ 愛は地球を救う マラソンランナー イモトアヤコ [Read More]

Tracked on August 31, 2009 at 05:14 PM

» エッチを狙え!主演の宮内知美(元ミニスカポリス)ヘアヌード写真 [宮内知美 初ヌード写真集「coco」]
宮内知美 初ヌード写真集「coco」でセクシーボディーを大公開 [Read More]

Tracked on September 02, 2009 at 01:43 AM

» 爆発炎上で大火傷!ドラゴンゲートのサル虐待 [虐待なんてレベルじゃねーぞ!プロレスドラゴンゲートのサル虐待]
心臓が見えた!?おぞましすぎる猿虐待の真実!プロレスドラゴンゲート [Read More]

Tracked on September 03, 2009 at 10:48 PM

« Go! Airlineの荷物料金 | Main | ホノルルへの移動日 »