« 初のハーフマラソン@千葉いすみ | Main | グアムのゴルフ場も価格次第 »

初の駅伝@神宮外苑EKIDEN

続いて、10月18日(日)「神宮外苑EKIDEN 20K」に出場しました。
4人で約5キロずつを担当し、たすきで繋ぐという駅伝。

この日も快晴sunsun
いすみの時もそうですが、前日は雨だったりするのに。。。
晴男が集まっているようです、確かに皇居ランもほぼ雨に降られたことがない。

スタート前にシューズが壊れるハプニングがあったものの、新しいモデルを試走させてくれるというサービスがあり、無事にスタート。
第一走者として、国立競技場からスタートしました。
ひとり5キロの場合、みなさん飛ばすんですよね。
とはいえ、いすみのハーフも5キロまでは飛ばせたので、こちらも気合いが入りました。
しかし、やはり暑い。お天道様の下はきついです、ほんと。
国立競技場内の体感温度が30度近いと放送が入っていたし、いわゆる脱水症状でフラフラになっているランナーを何人か見ました。

結果・・・男女混合974チーム中、80位!
第一走者から第三走者まで23分台、そしてアンカーの我がチームのエースが19分台sign01

帰りはみんなで昔ながらの銭湯に寄って、焼肉食べに行きましたgood
もちろんカロリー消費より、摂取がかなり多かったですけど、気持ちよかった!

|

« 初のハーフマラソン@千葉いすみ | Main | グアムのゴルフ場も価格次第 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/46606170

Listed below are links to weblogs that reference 初の駅伝@神宮外苑EKIDEN:

« 初のハーフマラソン@千葉いすみ | Main | グアムのゴルフ場も価格次第 »