« 皇居周回 竹橋駅伝参加 | Main | 新しいシューズ ニューバランス »

シューズで悩んでます

昨晩は極寒の中、皇居を3周半、ゆっくり周ってきました。
駅伝も終わったので、ハーフ&フルマラソンに向けて調整開始です。
寒いので、ニット帽、ネックウォーマー、手袋、アンダーアーマーコールドギアまで、総動員。
でも、走り終わった後は冷たかった・・・

さてさて、寒さより悩んでいるのがランニングシューズ。
グアムで仕入れてきたNike+のルナグライド+があまりしっくりきてません。
柔らかすぎるクッションを改めようとインソールを取り替えたけど、かかと周りに安定感がないのです。
インソールを選んだ店で、何でこのシューズを選んじゃったんですか?と若い店員に突っ込まれた理由が、長い距離を走れば走るほどわかってしまい悲しい。

さぁ、もうちょっと工夫してこのシューズを履くか、フルマラソンを走れる安定感のある新しいシューズを仕入れるか・・・悩んでます。
サンタさん、持ってきてくれないかな。

|

« 皇居周回 竹橋駅伝参加 | Main | 新しいシューズ ニューバランス »

Road to 東京マラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/47044289

Listed below are links to weblogs that reference シューズで悩んでます:

« 皇居周回 竹橋駅伝参加 | Main | 新しいシューズ ニューバランス »