« CW-Xは最強ギア | Main | 皇居周回 竹橋駅伝参加 »

ランニング用ソックス

晴男集団のランニング・チームの練習は、不思議なくらい雨に降られませんsun
雨の時は中止して、飲み会!という約束なのに、練習日は必ず走ってますrun

最強ギアのCW-Xのタイツは、昨日書きましたが、心強いギアはそれだけではありません。
いや、ほんといろいろあるし、それぞれ効果がある気がする・・・

で、やはり欠かせないギアは、5本指ソックス。ランニング用のシューズは、つま先に1センチくらいの空間を保っているんだけど、その空間で足の指を動かして、走りでどこの指に重心がかかっているかわかるのが、この5本指ソックス。

土踏まずもしっかりサポートしてくれるし、安定した走りには必須ですね。
いくつか持っていますが、今のお気に入りはやはりCW-X 5本指ソックスですgood

|

« CW-Xは最強ギア | Main | 皇居周回 竹橋駅伝参加 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/46934419

Listed below are links to weblogs that reference ランニング用ソックス:

« CW-Xは最強ギア | Main | 皇居周回 竹橋駅伝参加 »