« ランニング用ソックス | Main | シューズで悩んでます »

皇居周回 竹橋駅伝参加

1人皇居一周×4人でタスキを繋ぐ、竹橋駅伝に参加してきました。
4人全員がベストタイムでしたが、26チーム中9位!の結果。
なんとなく微妙な結果でしたが、自己ベストを出してのことだし、
駅伝はたった5キロでも、意外とプレッシャーが大きいので、走り終わった後はホッとして、飲み過ぎてしまった(^^;
ということで、個人記録は22分30秒。
1キロ4分30秒なので、今のところは納得の結果。

もっとも皇居一周の5キロを目一杯走る駅伝は、マラソンとは違うものだと思って練習もしてきたけど、速く走る快感もあるので、ちょっと心を入れ替えて今週から練習を再開しなければ。フルマラソンまで、あと77日!

|

« ランニング用ソックス | Main | シューズで悩んでます »

Road to 東京マラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/47012540

Listed below are links to weblogs that reference 皇居周回 竹橋駅伝参加:

« ランニング用ソックス | Main | シューズで悩んでます »