« CW-X スタビライクス ウインドブロックモデル | Main | ティップネス練習会 »

ティップネスの東京マラソンTシャツ

走るのを中断するとこんなに不安になるんですね・・・先週水曜日に5キロ走ったきりで、あとはマシンの筋トレとプールで調整のみ。
いやはや、この不安を消すには違う形でモチベーションをキープしなければと、ギアを揃えることに気持ちを集中させてます。しかも、お店で東京マラソンに出ると告白すると、会話がかなり弾みます!
なぜか「すごい!」と言われるし。いやいや、ほんとにたまたま当たっただけなんだけど(笑)

僕の通っているティップネスは、今年から東京マラソンに協賛するということで、いろいろサービスをするようです。
Webコンテンツ(http://www.tipness.co.jp/rttokyo/)、練習会はなかなかうれしい試みです。練習会には今週末は参加してみる予定。
東京マラソンの当日にお店を開放してくれるのですが、これは使える範囲が限られるようで、着替えるだけかなぁ・・・
それより何より今のモチベーションキープには、Tシャツが一番(笑)
さっそくもらいました!サイズがMだし、背中に大きくティップネスと画いてあるので、着れないけど。
でも、なんかうれしい。Sh3c0034

|

« CW-X スタビライクス ウインドブロックモデル | Main | ティップネス練習会 »

Road to 東京マラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/47344644

Listed below are links to weblogs that reference ティップネスの東京マラソンTシャツ:

« CW-X スタビライクス ウインドブロックモデル | Main | ティップネス練習会 »