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マラソン中の栄養補給

どうやら僕のようなランナーがフルマラソンを完走するには、常に栄養補給しながら走らなくてはならないようだ。アミノ酸やエネルギーだけでなく、糖質エネルギーが必須と。
まぁ、初めてのことだし、いろいろ試してみるか、と、お試しかっ!の気分で評判の良いものを準備した。

201002211523000_2 1月の新宿シティハーフで有効だったザバス(SAVAS) ピットインリキッド
力がわき出てくるという固形物のVESPAのWASP OKANIC
糖質エネルギーとカフェインで疲れた身体を目覚めさせてくれるショッツ・エナジー「ワイルドビーン」
いずれも容量は小さいが、パワーはそれなりにあるので、これを摂取しながら走ろうと思う。沿道で、あんパンや人形焼き、バナナを補給して頂けるというけど、実際に取れるかわからないし、備えあれば憂いなし。

来週の今頃は・・・完走して、打ち上げで飲んでるのかな!?
週間天気予報では、曇り13℃。まずまずのコンディション。

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