« 菖蒲と撫子、梅花空木を使った自由花 | Main | 小金井公園フルマラソン大会 »

今年はハワイに行けず・・・

今年は息子の受験のため、ハワイは断念。
代わりに、グアムにちょっとだけ滞在予定。
目的は海、プール。。。ゴルフはお預け。
日本でもこの暑い中走っているので、海沿いをランニングでもしてこようっと。

秋には、

  • 小金井公園フルマラソン(フル)
  • 葛西臨海公園ナイトマラソン(10km)
  • 成田POPラン(ハーフ)
  • つくばマラソン(フル)
  • いすみ健康マラソン(ハーフ)

にエントリー済み。
つくばで、サブ4をクリアすべく精進!

|

« 菖蒲と撫子、梅花空木を使った自由花 | Main | 小金井公園フルマラソン大会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今年はハワイ断念のこと、来年以降の楽しみが増えますね。うちもいずれ子供達が大きくなったら、やっぱり断念せざるを得ないのでしょうね。ちなみに上の子が来年から小学校で、いよいよ夏休みの予約戦線に参加です。(すでに来年のオアフは出遅れて取れず・・・認識が甘かったです。)

ご報告(?)までに、この夏はグランドワイキキアンに体験宿泊をしてみたのですが、セールスの方が一切そこを勧めず、代わりにラグーンのアップグレードをしきりに勧めてきました。GWのセールスを受けるものと思って身構えて行った我々は少し拍子抜けでした。新しいタイムシェア2件のうち、1件はまだ計画が進んでなくて立ち消えの可能性もあり、とのことでした。(決まってるのはタパタワーのダイアモンドヘッド寄りに計画中とおっしゃってたと記憶してます。)

どうぞマラソン楽しんでくださいませ!

Posted by: Saeko | September 14, 2010 at 08:27 AM

Saekoさん
ご報告、ありがとうございます!
子供が小さい時は想像つかなかったことですが、現実的にこういう時期がやってきました…

HGVCオアフのもう一つのプランは、駐車場の上に作る話でしたよね。景観的にあそこにできるとカリアからの景色にまたひとつ邪魔が入ることになりますから、カリアオーナーのためにも中止が良さそうな気がします。

今週末、フルマラソン、挑戦してきます!

Posted by: prstyle | September 16, 2010 at 11:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/48954353

Listed below are links to weblogs that reference 今年はハワイに行けず・・・:

« 菖蒲と撫子、梅花空木を使った自由花 | Main | 小金井公園フルマラソン大会 »