« September 2010 | Main | November 2010 »

東京マラソンの体験談へのアクセスが激増

何げなく、ブログのアクセスを確認したら、今年の東京マラソンの際に書いた日記へのアクセスが一昨日から爆発的に増えていた。
来年の抽選に当たった人が読んでくれたんですかね。
僕にとっては、初のフルマラソンだったし、お馬鹿なことばかりで恐縮しきり。
ちなみに、グロスタイムで4時間52分02秒(ネットで、4時間35分10秒)の日記です。

ただ、来年は走れなさそうなので、こんな日記でもお役に立てて、あの感動を最大限に味わって頂けるなら、うれしいです!

でも、やっぱり僕も走りたい!!!!!!!!!

日記はこちらです。(Road to 東京マラソン2010)

| | Comments (55) | TrackBack (0)

来年の東京マラソンは・・・

やはり、甘くないですね。
9.6倍の関門は通り抜けできず、順当に落選。
11月中旬に追加抽選があるけど、まぁ、去年のように当たる確率はかなり低いので、
来春の走るスケジュールを考えなくては。

花粉の量が今年の5倍と言われているので、花粉がおさまる時期までレースはお預け、と考えると・・・かすみがうらマラソンが適当かな?!

その前に、11月28日のつくばマラソンに向けて、コツコツやります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »