« November 2010 | Main | February 2011 »

続・フルマラソンのために変えたこと、変わったこと

続編・・・

体型と体質が変わりました!
もともとジムで筋トレはしていたけど、あまり効果がなかった。
でも、外を走るようになって、フルを走るために、いろいろやってたら・・・

1.体重が3キロ減 76キロ→73キロ
2.ウエストも5センチ減 ズボンが全てブカブカに・・・これは経済的でない。
3.今年の冬用にスーツを作り直した。A8→YA8に。デニムもそろそろやばい。
4.胸がAカップから、洗濯板・・・筋トレしていると、あばらが浮いているのがわかる。情けない。
5.風邪、引かないよ!
6.少し脚が速くなった気がする。
7.Tシャツとかトップスのサイズが、O→Lに。
8.痩せたね、痩せてまで速く走りたいか!と言われる。
9.腿、張ってます。
10.強くなった↑(詳細省く)
11.でも、酒には弱くなった。。。
12.飲む量は変わらないはずなのに、二日酔いはなくなった。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2010 | Main | February 2011 »