« 続・フルマラソンのために変えたこと、変わったこと | Main | 43歳のランニング記録 »

東京マラソンファミリーラン2011に当選

今月末に開催される東京マラソンは、抽選で外れ(追加抽選も)、10万円のチャリティには応募に踏み切れず、花粉症もひどいようだからおとなしくしてようかと思っていたところ・・・
小学生の娘と一緒に走る「ファミリーラン」に当選。
有明の公園のようなところから、マラソンゴールのたった2キロのコースだけど、
受付をしに東京マラソンEXPOにも行くことになったし、ちょっと楽しみ。

娘は、新宿シティハーフで2キロを走っているので、距離は問題ない。しかも、去年応援した東京マラソンに出られると喜んでいるようで、さっそく学校で自慢したよう・・・ん?友達の女の子も当選して、一緒に走ると。

そういえば、amazonにもランニングストアが出来ていたんですね。びっくり。

|

« 続・フルマラソンのために変えたこと、変わったこと | Main | 43歳のランニング記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こいつは春から縁起がいいですねぇ。
諸々、うまく展開することを
お祈り申し上げます。

Posted by: すーさん | February 05, 2011 at 11:22 PM

2キロ参加なんてあるんですか!
私は乗り気ないけど、娘の為に今度応募してみようかしら・・
母が足引っ張りそうだけど(゚ー゚;

Posted by: shasha | February 09, 2011 at 12:21 AM

Heya i am for the first time here. I found this board and I to find It truly useful & it helped me out a lot. I hope to offer something back and help others like you aided me.

Posted by: zip code locator software | June 05, 2014 at 03:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/50780411

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソンファミリーラン2011に当選:

» たった1週間で花粉症・喘息の症状が消える! [お金のかからない花粉症・喘息の根本的治療法]
たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。 [Read More]

Tracked on February 05, 2011 at 10:50 AM

« 続・フルマラソンのために変えたこと、変わったこと | Main | 43歳のランニング記録 »