« 第6回湘南国際マラソン回顧録 | Main | 足柄峠走 »

東京マラソン2012まであと2ヵ月

OneTokyoプレミアム会員の追加抽選で当選し、2月26日に走ることになった東京マラソンまで、あと2カ月を切った。
つくばマラソンや湘南国際マラソンを走ったが、やはりこの大会は特別。
自然と力が入るし、市民ランナーが走るには最高の舞台だと思う。
(特別な理由はまた別途)
もう間近なのだが、年末年始の暴飲暴食で体調維持が難しい一方、ニューイヤー駅伝、箱根駅伝の放送を見ながら気分だけは盛り上がってくる。

ブログを書いているより走りたい気持ちもあるが、年末に走りこみをしたので、正月3が日は走らないと決め、明日4日から始動予定。
2年ぶり、2回目の東京マラソンは、3時間30分を切る走りをしたい。

毎日は走れないので、練習は週末中心に2日~3日。月間150キロくらいの走行距離で、サブ3.5できるかな?!

|

« 第6回湘南国際マラソン回顧録 | Main | 足柄峠走 »

Road to 東京マラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/53642033

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソン2012まであと2ヵ月:

« 第6回湘南国際マラソン回顧録 | Main | 足柄峠走 »