prstyle.cocolog-nifty.com > 「ハワイに行こう」写真版

カリアタワー寝室

カリアタワー寝室

カリアタワーのHGVC用の部屋の寝室です。
今思えば、このベッドはラグーンタワーよりも大きくとても快適なベッドでした。


カリアタワーのリビング

カリアタワーのリビング

カリアタワーのHGVC用のリビングです。
このフローリング、けっこう気持ちいい。
左手前のテーブルといす(4脚)で、ダイニングスペースがとれます。
右に見えるソファは、ソファベッドになります。
ラナイは、いす2脚とテーブルが横に並んで、ゆったりとできる大きさ。
テレビは平面フラット型で、DVD再生機がボードに入っています。


カリアタワーのキッチン

カリアタワーのキッチン

カリアタワーのHGVC用のキッチン。
大きくないけど、必要なモノは揃っている。
ただ、ラグーンタワーにあるワイングラスとワインオープナーはなかったな。。。
冷蔵庫も小振り。


ラグーンタワーからの眺め

ラグーンタワーからの眺め

角部屋だったので、ちょっと海から遠いけど、正面(写真の右側)がイリカイの建物だけど、
しっかりヨットハーバー越しの大海原。


ラグーンタワーからの眺め

ラグーンタワーからの眺め

西向きの部屋なので、夕焼けが毎日とてもきれい。
ビール片手に、ヨットハーバーの遠くに沈む太陽を見てました。。。
沈むときは、ちゃんと音がしますよ・・・ジュッ!


ラグーンタワーのキッチン

ラグーンタワーのキッチン

ちゃんとした写真を撮るのを忘れてました・・・
怖いオニが写ってますが、彼女は大柄なので、そこから、キッチンの大きさを判断下さい。
彼女の後ろに写っている扉は、格納庫。
その横が冷蔵庫。。。あんまりわからないか。・。


ラグーンタワー寝室2

ラグーンタワー寝室2

ラグーンタワーのキングサイズベッド。
周りに置いてあるのは、子供落下防止用。。。寝相悪すぎ(笑)


ラグーンタワー寝室1

ラグーンタワー寝室1

シングルベッド2台、ツイン仕様の寝室。
ちょっと横幅が狭くて、大人が寝返り打つのがつらい大きさ。。。
数年後に入れ替わるという言葉を信じて・・・